バステト超転生だヤッター!

バステトが超転生進化だ!今日実装だ!ヤッター!

猫好きなものとして、バステトはパズドラの中でも1番といっていいくらい好きなモンスターで、ゲットして早々にスキル上げしてプラスをつぎ込んだくらい。

ちょうどゲットしたときにスキル上げ対象キャラが落ちるガンホーコラボがきていたので頑張って回ってスキルを上げてたし、当時はプラス集めも大変で、初期のプラス集めダンジョンである『ジュエルの塔』が丁度来ていたので延々と回っていた記憶があります。しかも、ちょうどその時、姉の結婚式で実家に帰るという用があったので、その道中や帰省後も回り、翌日=式当日の朝に+297にできたという思い出もあります。

最初の究極進化が実装されて以来ずっとチーム1のリーダーとして置いているくらい。今も転生バステトが鎮座しています。まぁ、最近はあんまり使っていないけど。

そんな大好きなバステトが超転生進化をする言うことで実装直後に速攻で進化させて強化して使ってわーい!…しようと思ったのですが素材となるキャラの降臨が明日にならないと来ないじゃないですかいやだー!!!

そんな、誕生日でした。36歳になりました。

ついでに、今飼っている犬が家に来てからちょうど1年立ちました。(別に誕生日プレゼントだったいうわけではない)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク